クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルシアバイオレット:Yum

こんにちは꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

Yumです✧

 

▽ 今回レポするカラコンはコレ ▽

「ルシア バイオレット」をご紹介します♥

 

透明感たっぷりの薄着色なバイオレットカラーは瞳に装着するとどんな感じになるのかとーっても楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

 

実際のレンズを見てみると…

レンズの着色はかなり薄めです❢

 

薄いグレーのフチと筋っぽさのあるデザインのバイオレット、アクセントにはイエローの3トーン配色ですね✨

 

かなり薄い着色だけど発色は出るのかな??

 

▽ 装着するとこんな感じ ▽

メインカラーのバイオレットはラベンダーっぽさのある発色に✧

 

私の目ではピンクっぽさが出るのかな??

ラベンダー感のある色味が黒目に重なる事でしっかりと色味を確認できます❢

 

筋っぽさのあるデザインがしっかり出ているので、裸眼本来の色も活かされて抜け感のある目元になれるんですね(♡´͈༝`͈)ฅ˒˒

 

黒目が小さな私はフチ部分のグレーが白目に掛かりますが、透けが目立たず馴染んでくれます❢

 

この質感は薄いグレーならではですね꒰•ᵅัॣυᵅัॣ•꒱

 

思ったよりも発色が強くなりすぎず、ふわっと柔らかな印象になれました✧

 

▽ 左右を向くとこんな感じ ▽

左右を向いても透けっぽさやズレは出ませんでした❢❢

 

ラベンダー系の色味が瞳にふわっと色づくから、横を見ても派手にならず柔らかく立体感のある印象になれますね♩

 

▽ 両目で装着するとこんな感じ ▽

裸眼の色を活かしつつ、筋っぽく放射状のようなデザインがしっかりと効いているから立体感と透明感のある目元になれました꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱

 

両目装着で見てみると、ラベンダーっぽい色味が黒目と重なる事で発光するような色味・質感になれるから、発色が黒目に沈む事なくキレイに色が出ます✨

 

しっかり発色もありながら派手にならないのは、放射状っぽさのあるデザインだからこそ❢

 

フチ部分が薄いグレーなのでフチ感を強く出さず、黒目と白目の境目を馴染ませてくれるから儚さと色素薄い雰囲気でオシャレな印象に✧

 

着色直径13.1mmですが裸眼部分にピタッとハマる発色なので、個人的な体感はもう少し小さめに感じます❣

 

黒目の大きさによって体感が変わりそうかな♩

 

最初にレンズを見た時は着色の薄さに本当に発色するの??と少し心配もありました…。

 

でも、黒目とメインカラーが重なる事でまるでラベンダーっぽい発色になれました☆

色素薄い雰囲気やラベンダー系の色味が好きな方にピッタリなカラーです♥

 

サイズ感も大きくなりすぎず瞳にしっかり溶け込むから、ナチュラルメイクでも使いやすいですよ♡(˘ᵋ ˘ )

この機会にぜひ試してみてください( ´͈ ◡ `͈ )

 

⬇ルシアバイオレットはこちら⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました