クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ジュエルブラウン:keiko

こんにちは
staffのkeikoです。

今回はご紹介するのはジュエルブラウン
皆が大好きハーフ系♪

 

まずはレンズケースに入れて撮ってみました。
皆さんっ見てください‼

こーんなに透明感が凄いんです☆

普段皆さんが使っている普通のブラウンレンズと比べると、ちょっと物足りなそうに見えるかも?w

 

けど、見えるだけ。つけると凄い!!

 

完全フチなしで変に浮かないデザインなうえに細かなドットがじわぁっと滲んだような模様になってます☆

発色はブラウンというよりイエローやオレンジ寄りかな。

 

指に乗せると繊細な模様が本当に美しいです♪

ジュエルブラウンは裏表分かりにくいので1度指に乗せて横から確認してみて下さいね。

 

 

商品規格はこんな感じで、12.9mmの極ナチュラルなサイズだから全然ゴロゴロしないのが本当イイ感じ‼

しかも使用期限1年間なんてコスパ最強ですよね☆

 

モデルさんの画像と実物は変わりありません。
発色もこのまんまです♡

 

さあ、

問題の装着したら
どうなるかなんですけど……
私はめちゃくちゃ感動した←

 

まずは裸眼からご覧下さい。
私の瞳の色は焦げ茶です♪

このなんの特徴のない目がこうなります。

↓↓↓

WOW‼

物凄い印象変わりましたよねっ!

 

そしてジュエルブラウンは装着すると分かるんですが、レンズがキラッキラなんです♪
光の当たり具合で瞳が輝いてるようにみえる☆

 

ブラウンのハーフ系レンズの中で断トツのNo.1な美しさだと思います♡

 

↑↑↑
ナチュラルメイクな方が綺麗な模様が際立ちそうだけど、濃いめでも印象変わって強めでカッコよくなる気がする‼

ジュエルブラウンが可愛すぎて他のハーフ系レンズに浮気出来ないっ♡

 

濃いめメイク↓↓↓

小さめレンズなのにこんなに個性があって魅力的なカラコンは中々ない離れてもかなり目立つ♪

 

ぜひともキラキラ美しい神カラコンのジュエルブラウンをチェックしてみてくださいね♡

 

↓ジュエルブラウンはこちら↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 12.9mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました