クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】ステラグレー、ファンシーグレー:すぎた

こんにちは!すぎたです!
今回は グレーカラコンの
ステラグレーファンシーグレーを比較していきたいと思いますd(ゝω・´○)

 

まずはカラコン単体の比較から👐

ステラグレーではグレーに若干青みがある印象で、
ファンシーグレーでは真ん中の抜けている部分が気持ち広めに感じます。

 

こちらはマクロレンズ撮影のもの。
色味は色かぶりして変化しているため、一つ前の画像の色味を参考にして頂けると実物に近いかと思います♡

 

分かりやすく違うのは、フチですね☝️
ファンシーグレーの方がしっかり濃いめのフチがあり、
ステラグレーの方は他のものと比べるとしっかりフチですが、ファンシーグレーよりは密度が低めのドットで構成されているイメージです🙏🏻✨

 

またオレンジのフラワー付近でも、ステラグレードットのデザインなのに対し、
ファンシーグレーでは筆で払ったようなデザインが入っています🐯

サイズの違いは若干ですが、ファンシーグレーの方が大きいようです(^o^)👌

実際付けてみるとこんな感じ!

 

サイズに関してはさほど違いを感じませんでしたが、ファンシーグレーの方がフチが濃くしまっているのもあり、すっきりした印象になりますヽ(*´∀`)ノ

 

ステラグレーではフチがありつつ、ナチュラルなのでぼんやりさせ過ぎず自然なハーフ目を演出してくれているイメージですね🐯◎!

 

先程、真ん中の抜けているサイズの違いを確認しましたが、
ステラグレーの方が真ん中が狭くしまっているので、キリッとした目力が出るかなと感じました👐

 

🐤ステラグレー
・全体的にナチュラルな印象
・サイズは若干大きいが、フチのデザインとバランスがよく、ぼんやりし過ぎず、べったりし過ぎない。
・色味に青みがあるので、白目に青みがある方は綺麗に馴染みそう。
🐤ファンシーグレー
・全体的にはっきりした印象
・ハッキリとした色味で、フチもしっかりしているけど、サイズが大きすぎないので、べたっとしない。
・真ん中の抜けている部分が大きいので、クリっとした印象になる。

 

ナチュラルなハーフ目がお好きな方ステラグレー
クリっとしたお目目がお好きな方ファンシーグレーがおすすめかなと思います👐
それではすぎたでした!!

 

ステラグレーはこちら◀

ファンシーグレーはこちら◀

 

ステラグレー ファンシーグレー
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm 14.2mm
潰した着色直径 15.2mm 14.9mm
潰さない着色直径 14.0mm 13.5mm
含水率 38% 38%

 

タイトルとURLをコピーしました