クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】リアムブラウン:keiko

こんにちは
staffのkeikoです◎

 

今回はリアムブラウンをご紹介します♪

DIA:14.5mmのナチュラルブラウンレンズです★

 

どーでしょう、まずはつけてみました♪

自然に盛れて女性らしい優しい瞳になれる大人可愛いカラコン♡

 

商品規格はこちら。

レンズはいつもの1年使用でゴロゴロせずうるおいも抜群です◎

 

↓それではレンズデザインからチェックしていきましょう↓

フチから中心に向かってギザギザ模様と同色のドットグラデーションのシンプルな作り⬇

色は濃いめなのでブラウンというよりチョコ色に見えますね。

 

柔らかい上にちゅるんとしてて着けやすそう◎

カラコン初心者さんも安心に装着出来そうです。

 

横から見ても模様がハッキリ入っていて可愛いく盛れそうな予感。。。

 

さあ次はいよいよ装着タイム!

心してご覧下さいw

 

これは裸眼です。

 

装着するとこうなります!
↓↓↓

 

あれ??
ギザギザ模様は?
チョコ色?

って一時停止(笑)

 

着けると指に乗せてたイメージと全然違うんですよー♪

面白いー☆

少しくすんだような白っぽい色になったような?

ブラウンが淡くてグレーも入ってるようにも見えるし不思なリアムブラウン♪

 

チョコカラー系のカラコンはのペ〜っとなりやすいんですけど、リアムブラウンは着けると淡いカラーでフチもあるから立体的に見えます。

 

場所を選ばず使えて重宝しそうだ♡

このくすんだカラーが自撮りした時に自然に瞳がめっちゃ盛れるんですよ‼

 

今まで沢山自撮りしてきたので本当です(笑)

 

離れてみると細めなフチがあるようにも見えてそれ以外は自分の裸眼の色って感じかな。

これをナチュ盛りって言うんだなって実感

 

クリックリな盛れるブラウンが好きな方にはちょっと物足りないかもですが、ナチュラル派の方にはとってもオススメです☆

 

ぜひ不思議な発色のリアムブラウンをチェックしてみて下さい☆

 

↓リアムブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました