クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】スピネルグリーン:Yum

こんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

Yumです✧

 

▽ 今回レポするカラコンはコレ ▽

スピネルグリーン」をご紹介します♥

 

さりげないグリーン感でグリーンカラコン初心者さんでも使いやすそうなカラー✧

実際に装着するとナチュラルになれるのかな??

 

レンズを見ると細めで内側部分が放射状っぽくなった黒フチと鮮やかなグリーンのメインカラーが印象的です✧

 

グリーンの着色がしっかりありますが瞳に装着してみると発色は自然な感じになるのかな??

 

▽ 装着するとこんな感じ ▽

薄く鮮やかさのあるグリーンの着色が瞳の色と重なる事で深みが出るので、発色が派手になりすぎず自然に馴染むグリーンの発色になりました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

一見、発色が沈んでしまうかな?という印象ですが…

光の当たり具合や角度によってふわっとニュアンス感のあるグリーンがさり気なくてキレイですよ(*´ ˘ `*)♥

 

▽ 左右を向くとこんな感じ ▽

黒目が小さな私ですが左右を向いてもズレや透けが出ずしっかり馴染む瞳になれますね☻☻

横を向いた時にふわっと見える発色…、とーってもキレイです✧

 

▽ 両目で装着するとこんな感じ ▽

裸眼と比較をしてみると…

裸眼よりも一回り大きなサイズ感と深みのあるグリーンの発色が自然に大きな瞳を作り出してくれますね(ㅅ •͈ᴗ•͈)

更に、両目だと細めのフチが効いて、程よくクリっとバランスのイイ目元になれました♥

 

グリーンの色味も派手にならずでも沈みすぎないニュアンス感のおかげで、意外と普段使いもしやすい印象です❣❣

着色直径13.0mmと少し小さめのサイズ感なのもナチュラルさが際立つポイントですよね✨

 

フチ感が程よいクリっと感を出してくれるので個人的な体感は13.2mm位に感じました♩

 

今回レポさせていただいた「スピネル グリーン」

 

レンズを見てみると黒の細フチと薄めだけど鮮やかなグリーンの2トーン配色が瞳の色と重なる事でさり気なく色付く瞳を作り出してくれます♥

 

ナチュラルさが出るポイントは着色内径(内側の着色されていない部分)は広め。

裸眼本来の色が出る&フチ付近にかけて深みのあるグリーンの発色するおかげで派手さが出ず、瞳に馴染みやすい印象に✧

 

角度や光の当たり具合でふわっと見えるニュアンスっぽさもキレイです( ˙꒳˙ᐢ )

 

更に、細めのフチがしっかり効いているおかげでフチの主張が強くなりすぎないからほどよくクリっと感のある目元に❣

 

ナチュラルだけど印象を変えたい方やグリーンカラコンに挑戦してみたい方にオススメですよ⠒̫⃝

この機会にぜひ試してみてください( ´͈ ◡ `͈ )

 

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました