クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミュールバイオレット:Yum

こんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

Yumです✧

 

▽ 今回レポするカラコンはコレ ▽

「ミュールバイオレット」をご紹介します♥

 

宇宙を詰め込んだようなグラフィックデザインが幻想的✨

輝く銀河のような瞳になれるのかな??

 

実際のレンズを見てみると…

レンズはパープルの濃淡の効いたまだらな着色が印象的です❢❢

更に、星屑のようなドットと内側にある三日月のようなデザイン❢

 

このドットよーく見ると…、星のデザインがあるんですΣ(ʘωʘノ)ノ

 

このデザインは瞳に装着するとどんな感じになるのかな??

想像つきます??

 

▽ 装着するとこんな感じ ▽

実際に装着してみると、濃淡の効いたバイオレットの発色がふわっと幻想的で柔らかさのある奥行き感が出ますね✧

 

そして、白のドットが散りばめられている事で、目元が宇宙のようにパッとキラキラと輝くような印象の目元になれちゃうんですね(ㅅ •͈ᴗ•͈)✨

ランダムに星が見えるのもテンション上がっちゃいます♥

 

更に、三日月っぽい内側部分のデザインもより華やかさをプラスさせてくれますね(๑°꒵°๑)

この目元が宇宙のような不思議なデザインはハマりますね❢❢

 

▽ 左右を向くとこんな感じ ▽

左右を向いてもこのキラキラと瞳が輝いて見える感じに❢❢

 

バイオレットカラーのおかげで幻想的な雰囲気も目元を作り出してくれますね♥

まだらなカラーのおかげでズレや透けという概念は存在しませんよ✧

 

▽ 両目で装着するとこんな感じ ▽

裸眼と比較をしてみると分かりやすい瞳の華やかさ❢❢

 

バイオレットの発色に星屑のようなドットが散りばめられたデザインで、本当に瞳に宇宙が誕生しています❢

 

黒目が小さな私ですが、透明感があるバイオレットの配色のおかげで裸眼にデザインがそっと乗るようなイメージに(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)❢❢

 

なので、、着色直径は13.1mmですが黒目の大きさによって体感が変わりそうですね✧

 

今回レポさせていただいたミュールバイオレットは、淡いバイオレットの着色と星屑&三日月のようなデザインで、瞳に宇宙を宿したかのようなギャラクシー感たっぷりの個性派レンズ❢❢

 

どのような発色になるのか想像がつきにくかったのですが…w

実際に装着してみると濃淡の効いたバイオレット着色は意外と瞳に溶け込みやすくふわっと柔らかな印象に✧

そして、星屑のようなドットと三日月のようなデザインのおかげで瞳に幻想的な雰囲気&華やかさが生まれました✨

 

他の方と被るのは嫌…!

そんな方にオススメですよฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

この機会にぜひ試してみてください( ´͈ ◡ `͈ )

 

↓ミュールバイオレットはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました