クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ラルムブルー:すぎた

こんにちは、すぎたです🙌

今回は透明感のあるナチュラルなブルーカラコン「ラルムブルー」をご紹介します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

まずはカラコン単体から!

渦を巻くような外側のデザインと、真ん中の細かなドットが見られます🤲

 

色味が濃く見えるかもしれないですが、かなり淡めで、ピント合わせるのも大変でした🤦‍♀️💦

 

こちらはマクロレンズ撮影の物です。

はっきり青と水色の渦が確認できますね💕

 

他のカラコンだと真ん中のフラワーははっきり形があるイメージですが、

ラルムブルーではドット感が強く、キラキラして見えます

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.2mm

潰した着色直径:14.0mm

潰さない着色直径:13.1mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

サイズはかなり小さめです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

つけてみるとこんな感じ!🐤

 

単体の時はっきり見られた渦は、あまり主張せずナチュラルに馴染みました(●´ω`●)

 

裸眼の端をグルっとぼかすようにブルーが入り、

元からこういう瞳です♡というような仕上がりに(*˘︶˘*)✨✨✨

 

あまりここまで小さいカラコンは、好んでつけないけどとっても可愛いです♡

 

横からライトを当てて見ましたが、全くカラコン入れてます感がないです🙆🏻👌✨

 

裸眼のフチにはいるブルーが、白目にも透明感を与えるので綺麗に見えますね♡

 

サイズは小さめなので、しっかりメイクと合わせると物足りない感じがあります。

そのかわり、ナチュラルメイクやすっぴんとの相性が抜群🙌

 

ぜひぜひチェックしてみてください♡

最後まで読んでくださりありがとうございました(*˘︶˘*)✨✨✨

 

それではすぎたでした!☽・:*

 

⬇ラルムブルーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました