クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ティアードロップイノセントピンク:あやもん

こんにちは、あやもんです(ू•.• ू)

 

今回はランキング上位の新作カラコン
ティアードロップイノセントピンクを紹介していきます◎

 

ティアードロップシリーズはなんと
クララでしか買えないカラコンなんです!!

 

パステルカラーの可愛いパッケージで届きました♥︎︎∗︎*゚
持ち運びに便利なケースも付いてて嬉しい◎

 

全体的に薄めの着色になっていて、
自分だけの発色が出せるデザイン₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

中央にはピンク×イエローが入っていて
フチはドットになっています✧︎*。

 

着けてみると、ピンクが綺麗に発色しました✧︎*。
パステル系の甘めなピンクがかわいい!

 

着色直径は13.3mmで、
裸眼よりも少し大きくなる程度です◎

 

フチがドットだから馴染みやすく、
自然にくっきりとした瞳になれます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

自撮りでもしっかりピンクが発色♥︎︎∗︎*゚
瞳に立体感がでて綺麗です(ू•.• ू)

 

高発色+自然なサイズ感で、
ハーフ系カラコンとしても活躍しそうです✩︎⡱

 

シリコンハイドロゲルレンズだから乾燥しにくく
つけ心地が快適なのもオススメポイントです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

ティアードロップイノセントピンク
ぜひお試しください✧︎*。

 

⬇ティアードロップイノセントピンクはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 13.3mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%

 

タイトルとURLをコピーしました