クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フレンチグレー:keiko

こんにちは
staffのkeikoです。

 

本日ご紹介させていただくコンタクトはフレンチグレーです☆

 

こちらは優しい雰囲気になるレンズなのでグレーコンタクトを初めて挑戦される方にとってもオススメなレンズです!

 

装着してビックリしたのが、グレーなのに全っ然キツく見えなーい!!

 

瞳が大きくハッキリして見えませんか?!かと言って、コンタクトが悪目立ちしてるわけじゃないから本当に不思議!

馴染むってこういう事なのかっ♪

 

モデルさんの装着画像はこちら⬇

ハーフメイクにも使えそう♡
柔らかな美発色で幅広い年代の方、男性の方にも使っていただけると思います◎

 

指にとってみると縁は黒色の細かいドット少し暗めなグレーがメインのカラーです。

縁から黒→灰色→黄色の順に着色されてます

 

ギザギザの縁が抜群のデカ目効果発揮

裏表わかりやすいから助かる。笑

普通のグレーカラコンに見えるのに馴染みもいいし柔らかい雰囲気にしてくれるし、めっちゃ使い勝手がいい有能なフレンチグレー。

 

裸眼からSTART!

 

瞳の色は焦げ茶です

一瞬ブルーに見えるけど透け感があるからみたいですね♡

この透け感がとっても綺麗なのです☆

 

フレンチグレー着けてると瞳がキラキラしてるしテンション上がるっ☆

 

最近メイク薄くなりつつあるから私的に昼間に使いやすくて盛れるグレー嬉しい♡

メイク次第でクールはもちろんキュートにも主役級カラコンです◎

 

馴染み抜群の盛りレンズ!
フレンチグレーを1度お試しくださいませハマること間違いなしっ!

 

⬇フレンチグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.1mm
潰さない着色直径 14.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました