クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

『黒髪×カラコン』この組み合わせ最っ高にカワイイ♪

黒髪に合うカラコンを教えてください!!



このお悩みは結構いただくんです^^

カラコン選びに迷った時は……
インスタモニターさんたちの写真を参考にしちゃお♪
黒髪(暗い髪)でも合うカラコンをご紹介します☆

セシルグレー装着

セシルグレーモニター

@wakapiku さま

【着色直径16.0mm】
フチが自然で色素が薄いので、普段使いにも向いているデカ目カラコン!
ハーフ系メイクと合わせれば大人っぽいイマドキのクールな印象に♪

詳しくはコチラ

タルトブラウン装着

タルトブラウンモニター

@amigrk15321 さま

@amigrk15321さまリアルボイス

焦げ茶のフチ、しっかりとした発色のオレンジブラウン。
派手かな~と思うけど少し離れるとフチからのグラデがきれいで重すぎないデカ目になる!

【着色直径14.5mm】
ブラウンオレンジブラウンの色味で派手なメイクにピッタリのカラコン。
色素が薄いので見た目以上に瞳に馴染みます。

詳しくはコチラ

フラングレー装着

フラングレーモニター

@w___hxg___ さま

【着色直径14.2mm】
派手すぎない発色、小さめのサイズ感、普段使いもできるカラコン。
ハーフ系メイクと合わせても◎

詳しくはコチラ

ルージュブラウン装着

ルージュブラウンモニター

@__s.k000 さま

@__s.k000さまリアルボイス

着色直径14.5mmでちょっと大きいかなって思ったけど、このカラコン綺麗に馴染むしケバくなりすぎないからオススメ!ブラウンだからどんなメイクにも合うと思う!♡
自撮りとかする時もめっちゃ盛れるの!文化祭とかで写真撮る機会増えると思うからJKにはもってこいだぜ!!

【着色直径14.5mm】
瞳に溶け込むようなグラデーション着色が最大のポイント★
大きさよりも発色/きれいな色味重視の方にお勧めのカラコン!

詳しくはコチラ

モーヴブラウン装着

モーヴブラウンモニター

@sugi_miyuuuuu さま

@sugi_miyuuuuuさまリアルボイス

15mmのカラコンはじめて使ってみたけどでか目効果抜群でフチが濃くてクリっとした瞳になれる♪

【着色直径15.5mm】
極太フチ×コロンとした可愛いデザインのデカ目系カラコン★
つけると一瞬でお人形さんのようなくりくりeyeに変身できちゃいます!

詳しくはコチラ

可愛すぎーー!!!

モニターの皆さん、ホント可愛くてお似合い!
素敵に装着いただき、ありがとうございます♬

ナチュラルなカラコンばかりじゃなくて、
発色が良いカラコンと合わせることで
オシャレ感がグッと増します^^
ぜひみんなもチャレンジしてみて下さい♪

以上、黒髪&暗い髪に似合うカラコン特集でした♡

タイトルとURLをコピーしました