クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ジュエルブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

今回紹介するカラコンは
キラキラの個性派ブラウン!

 

【ジュエルブラウン】

色素薄い系のデザインで、
オレンジ×イエローのグラデーションが綺麗( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

なんとこちらのジュエルブラウン
ゴールドラメが散りばめられてます✧︎*。

 

実際に着けてみると↓↓

光に当たるとキラキラするラメが
珍しくってすごくお気に入りです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♥︎︎∗︎*゚

 

レンズだけみると薄い印象でしたが、かなりの高発色!

 

イエローのラインが強く発色していて、
瞳に立体感を出してくれてます◎

 

着色直径は12.9mmのフチなし
透け感が強いので、瞳からはみ出る部分は発色しません!
なので自分の裸眼サイズで瞳を明るくしてくれます♪

 

離れてみてもしっかりキラキラで高発色✩︎⡱

 

ゴールド系の発色で、
お顔をパッと明るい印象にしてくれます◎

 

かなり派手なデザインなのに、
意外にも馴染みがよくて使いやすい!

 

ジュエルブラウン、ハマってしまいまそうです♥︎︎

 

色素薄い系メイクや、ハーフメイクにも
ばっちり合うと思います◎

 

目立つこと間違いなしっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
「ジュエルブラウン」ぜひチェックしてみてください!

 

⬇ジュエルブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 12.9mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました