クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フェアリーユメオレンジグレー:すぎた

こんにちは!すぎたです。

今回はラメが特徴的な、フェアリーユメオレンジグレーをご紹介します♡♡

 

まずはカラコン単体から٩(ˊᗜˋ*)و

色味は派手すぎずナチュラルです(*´-`*)

 

渦を巻くデザインになっているので、外へ広がりがあり、

さりげなく瞳を大きくしてくれそうです☆*。

 

マクロレンズで見てみると、

フチは少しアッシュがかったグレーなのでしょうか🤔

 

ベッタリしたグレーではないので、着けた時の立体感もありそうです☽・:*

 

そしてこのゴールドのラメ!!♡♡

 

ラメ入りカラコン、SNSでもよく見かけるようになりましたよね٩(ˊᗜˋ*)و

 

画像では伝わりにくいのですが、光の角度が変わる度にキラキラ光ってとても可愛いです👀💕

ぜひ届いたらライト当てて、楽しんでみて欲しいです✨

 

レンズデータ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.1mm

潰した着色直径:13.5mm

潰さない着色直径:13.2mm

使用期限:開封後約1年

含水率:40%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

レンズサイズは小さめです♡

ラメ入りですがナチュラルに使えそうなサイズのようですね🐝

 

実際につけてみると、ラメがさりげなく輝いてくれていつまでも近くで見ていたい感じです° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

フチはもう少し暗くなるかと思いましたが、太陽光だと青みがはっきり出て透明感が感じられますね👀💕

 

最後は室内光での写真です💡

 

人と話すほどの距離から見ると、フチの青みは落ち着いて全体的にも馴染みます👀💕

 

やはりラメはあまり目立ってはくれませんが、目に光が入った時にキラキラとゴールドラメが輝くのでより立体感があります☆*。

 

カラコンをするとどうしても裸眼と比べるとべったりしがちですが、

ラメがあることで光の立体感が感じられるからとっても自然です٩(ˊᗜˋ*)و

 

ぜひラメ入りカラコン

チャレンジしてみてください☆*。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(*´-`*)

参考になれば幸いです☽・:*

 

⬇フェアリーユメオレンジグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました