クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ジュエルグレー:あやもん

こんにちは、あやもんです(∪´>‿<`)

 

今回は宝石みたいなキラキラカラコン
「ジュエルグレー」を紹介していきます!

たくさんの色が入ってますね◎

 

ベースはバイオレット×グリーングレー

よーく見ると
放射線状にイエローの模様が入っています!

 

全体的にふんわり淡い着色で
透明感が凄まじいです✧︎*。

 

白いところで見るともはや透明(∪´>‿<`)!?
レンズ紛失要注意ですよー!笑

 

宇宙みたいな不思議な発色に見惚れてしまいます!

 

ジュエルシリーズのいち推しポイント◎
写真ではなかなか伝わりにくいのが残念ですが、
ラメがさりげなくキラキラするのが堪りません♥︎︎∗︎*゚

 

ダークグレーのドットフチが、
裸眼のように自然に馴染んでくれました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

儚げな雰囲気が最高にかわいい!

 

明るすぎないグレーで、使いやすいと思います◎

 

着色直径は13.0mmで、
デカ目効果はほとんどありません

 

ナチュラルなハーフメイクなどなど…
裸眼サイズで瞳の色だけ変えたい方にオススメ!

 

ゆめかわ系が好きな方は
絶対ツボなカラコンだと思います₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎◎

 

いつもと雰囲気変えたい方、
個性派カラコンが好きな方、
ぜひ『ジュエルグレー』挑戦してみてください♥︎︎∗︎*゚

 

⬇ジュエルグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 12.9mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました