クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ソエラグリーン:keiko

こんにちは
staffのkeikoです◎

 

今回私が紹介させていただく
コンタクトレンズはソエラグリーンです♪

 

以前の記事にソエラシリーズのブラウンとグレーを紹介してますので良かったらそちらもチェックしてみてくださいね☆

 

では、ここからは
ソエラグリーンの可愛さを語らせて下さい♡

 

溶けて混ざったようなじゅわっと発色
他にはない珍しいデザインでかなり目立つし
最高にcuteなレンズ!

 

ケースに入れるとやっと
模様がわかるぐらい淡くて儚い系☆

 

今のとこ着色かなり薄めにみえます♪

 

このソエラシリーズは2色で構成されていて
全てアシンメトリーのデザインなんです。

 

ピンク?も中央に薄ーくあるような?
2.5色ですね!

 

光の入り方によって発色も全然違っていて
飽きのこないレンズです♡

 

指にのせてみました。

 

レンズの透け感が凄く綺麗ですよね☆

 

このアングルからだと
ブルーとイエローに見えるような♪

 

グリーンの色はそんなに強く出ないタイプ
レンズですが色々な顔を持ってるグリーンカラコンです。
1度で2度美味しい的な♡

 

私が装着するとこんな感じ

 

じゅわっとしてるのはばっちりわかりますね
キツめな私の目が少し優しげになったかなと♪

 

裸眼が焦げ茶な私が装着するとこうなります

 

中央のイエローカラーがこのグリーンカラーを
瞳に馴染むようにしてくれているようです☆

 

薄めの着色だから瞳の色も透けて
重なりあっていい具合の色味~♪

 

一瞬で色素薄い系になれちゃいますよ☆

 

小さめレンズなのでデカ目効果はありませんが
瞳の色を変えたい方にオススメです◎

 

このシリーズにハマると他のレンズは使えなくなっちゃう……

 

あれ?
真顔で撮ったら案外きつい顔。笑

 

淡いけどしっかり発色してくれるし
使いやすいハーフ系レンズだと思いました♪

 

メイク次第で強めも甘めもいけちゃいますよ♡

是非ソエラグリーンを体験してみて下さい◎

 

⬇ソエラグリーンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました