クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルシアグレー:keiko

こんにちは
staffのkeikoです◎

 

今回ご紹介させていただくコンタクトレンズは
ちょっと辛口デザインのルシアグレーです♪

 

この個性的なデザインがオシャレで
可愛いすぎるーっ!!

 

ルシアグレーは女子ウケするコンタクトかな
抜群の存在感が良い♡

 

私が装着するとこんな感じになります。

大人な感じになりました♪

 

青味のない自然なグレーで
発色は強すぎることなく丁度いい感じ☆

 

オシャレなレンズだから春メイクが
したくなっちゃう♪

 

ケースに入れてみると
淡いし儚くみえる◎

 

このレンズの模様が
ルシアシリーズの最大の推しポイント!

 

この放射状に入っている淡いグレーが
瞳に立体感をマシマシしてくれますー☆

 

ベタ塗りされているグレーではないので
しっかり抜け感もありとても美しいです♡

 

ふちは淡いグレーのドットになっているので全然浮きません!
デザイン的には昔こんな感じのゴリゴリ発色のカラコンあったな~と思いました

 

が!!
時代は変わったのですね……。

 

ここまでこのレンズが馴染むのか!!ってぐらいナチュラルに馴染む!

こちらのルシアシリーズはブラウンバイオレットピンクのカラバリがあって

他も全部可愛いのでチェックしてみて下さい✓

 

小ぶりなサイズ感も魅力的ですね〜◎

 

私はこのぐらいのサイズが
違和感ないので好きです♡

 

遠目から見てもしっかり盛れます!

着け心地もコスパもGood!!

 

クララコンタクトさんは種類豊富なので
まるで宝探ししてるみたいになります!笑

 

グレーにも色々あるのでチェックしてみて下さいねー♪

 

もちろん私のイチオシはルシアグレーです☆
是非お試しくださいませ~。

 

⬇ルシアグレーはこちらから⬇

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました