クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フェアリーユメアッシュパープル:あやもん

こんにちは、あやもんです✩︎⡱

今回は、
「フェアリーユメアッシュパープル」
を紹介していきます!

ネーミングからすでに可愛くてワクワクしました♥︎︎

全体的に透明感のある着色です!

 

青系とピンク系のパープルが混ざっていて
ユニコーンのようなゆめかわいいデザイン(ू•.• ू)

 

よく見るとシルバーの模様が入っていて、
光に当たるとツヤッとするのがすごく幻想的!

つけてみるとこんな感じ◎

2つめの横を向いた写真で、
シルバーのツヤ感が伝わるかと思います!

 

ギラギラしすぎず、
さりげない感じがよきです◎

 

水彩のように、じゅわっと発色する感じが
儚げで堪らないですね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♥︎︎

 

透明感のある柔らかいパープルで、
派手すぎず使いやすいカラコンだと思います◎

たまにシルバーがキラッとして、
潤んだような綺麗な瞳を演出してくれます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

フチなしで透けが強いので、
大きさは裸眼とほぼ変わらない印象!

 

ナチュラルなサイズ感が好きな方にピッタリ♪

 

ゆめかわいい系や、儚い雰囲気が好きな方は
絶対に好きなカラコンだと思います♥︎︎

フェアリーユメアッシュパープル
ぜひ挑戦してみてください⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

⬇フェアリーユメアッシュパープルはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%

 

タイトルとURLをコピーしました