クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】クローバーブルー:れののん

こんにちは♩
カラコン大好きれののんです(*´-`)

今回ご紹介したいのは、美しい瞳にしてくれるクローバーブルーです♡

 


こちらは全3色展開で、他にもブラウンとグレーのカラーがありますよ!

 

⬇それではレポスタート!⬇


大きさについてですが、とってもナチュラルな14mm!
デカ目狙いより瞳を美しく魅せたい時に使えるサイズです♩


ブルーとはいえ中央のイエロー範囲が広く、抜け感のあるイメージで綺麗〜(º﹃º♡ )

 

発色はフチの黒が強いものの、ブルー、イエロー共にメインは淡め*°

ドットフチではないので瞳に抜け感を作ってくれて、繊細に見せてくれるタイプだからこれは着けるのが楽しみです〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 


/ ででーん \

透明感ある淡いブルーの発色が綺麗〜!!

 

瞳の大きさは14mmサイズなだけあってほぼほぼ変わることないのですが、フチの馴染み方も抜群なのでより自然なハーフアイが作れますね♡

 


続いて左右向いた時の密着度を見てみましょ〜

 

ズレを感じないほどの密着度!
近距離で見ても違和感なく瞳の色と馴染んでいるのわかりますでしょうか?
白目に透けたブルーがまた半端なく綺麗なのにびっくり〜٩( *˙0˙*)۶

 

そして乾きも1日着けていて気になることはなかったので、ドライアイが気になるって方にもおすすめできるカラコンですよ!

 


全体でみてもカラコンだけ派手に浮いたりも全くなく、ピンク×ブラウンのメイクとも相性◎

 

ド派手なブルーカラコンも好きではあるけど、着けて出かけるのには勇気がいりますよね…

それにいつもナチュラルカラコンに合わせたメイクと合わせて良いものか悩んでしまうもの。

 

でもクローバーブルーなら瞳との馴染み具合といい、発色の優しさといいピンクやブラウンの優しいメイクと合わせやすいのがわかりました‹‹\(´ω` )/››

これは貴重な発見です!

 

この密着度と着け心地の良さで、いつもと違ったおしゃれが1年楽しめるのはかなりお得なのでぜひチェックしてみてね♩

 

⬇クローバーブルーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 45%

 

 

タイトルとURLをコピーしました