クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シャンパンブルー:あやもん

こんにちは、あやもんです(ू•.• ू)♥︎︎

 

今回はリアルなハーフ系カラコン
「シャンパンブルー」を紹介します◎

 

透き通るような明るいブルー✧︎*。

 

ハーフカラコンの必須ポイント!
イエローのグラデーションもあります(∪´>‿<`)

 

つけてみるとこんな感じ!

 

ブルーとグレーの中間のようなリアルハーフカラー☆

 

派手なのに馴染みのよいドットの着色で、
生まれつきのような自然なブルーの瞳になれます!

 

イエローもしっかり発色していて、立体感もありました♪

 

着色直径は14.0mm。
裸眼から透ける部分は発色しにくいので、自分の裸眼に合わせたサイズ感になります!

 

デカ目が苦手な方やリアルなハーフ系レンズをお探しの方にオススメ◎

 

自撮りでもしっかり発色!

 

裸眼の色が暗い方でもレンズそのままの発色になりますよ*˙︶˙*)ノ”

 

光に当たるとキラッとしてすごく可愛いです✧︎*。

 

ハーフ系メイク以外にも、
コスプレや韓国っぽい色素薄い系にも合いそうです◎

 

「シャンパンブルー」
ぜひチェックしてみてください✧︎*。

 

↓シャンパンブルーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました