クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】オリーブブラウン:すぎた

こんにちは!すぎたです。

今回はさり気ないオシャレカラーのカラコンをご紹介していきますね?✨
その名も「オリーブブラウン」です◎

 

まずはカラコン単体からご紹介していきます٩(ˊᗜˋ*)و
全体的に彩度が低く、人の肌に馴染みやすそうな色味のようです?.*·̩͙

 

続いてマクロレンズで見ていきますね?

 

密度低めにドットが並んでいて、フチはグレー系でしょうか?

はっきりとしたブラックではないようです(๑`・ᴗ・´๑)

 

レンズデータ
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.5mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.8mm
潰さない着色直径:13.6mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サイズは14.0mmで、場所を選ばず使いやすい大きさのようです?✨

 

つけてみるとこんな感じです?.*·̩͙

ブラウンカラコンになるみたいですが、若干黄色みが入っていることでよりオシャレな発色をしてくれました✩*.゚

 

フチははっきり見られないけどぼんやりと優しいグレーのぼかしが入るので、瞳を締めすぎず、ゆったりと大きく見せてくれるイメージですね?✨

 

離れてみると、よりナチュラルに馴染み、透明感あるカラーが本当にオシャレですね。

全体的にナチュラルな仕上がりですが、光が入った時などは透明感が出て、立体感があります٩(ˊᗜˋ*)و✿

 

どんな場面でも扱いやすく、合わせ方によってはハーフメイクにも使えそうなレンズです?✨

 

是非チェックしてみてください✩*.゚

それではすぎたでした!

 

↓オリーブブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.8mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました