クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【カラコン比較レポ】:シャンパンブルー、シャンパングレー:あやもん

こんにちは、あやもんです✧︎*。

今回は私の大好きなシャンパンシリーズから

「シャンパンブルー」
「シャンパングレー」

を比較していきます!




ラムネみたいな透き通るブルーと、青みのあるホワイトグレー♪

どちらもブルーやグレーで言い表せない絶妙なカラーなんです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





つけ比べてみるとこんな感じ!

どちらもハイトーンな発色が綺麗◎


イエローのグラデーションが、リアルな外国人風の瞳にしてくれてます✧︎*。

どちらもレンズそのままの高発色で、裸眼の色が暗めでも大丈夫ですよ*˙︶˙*)ノ"


ブルーは、イエローの発色が目立ちやすく感じました!
コントラストがはっきりしていてキリッとした印象☆


グレーはホワイト系の明るいカラーで、ブルーに比べるとふんわりした印象に感じました♡





自撮りを比べてみるとこんな感じ


どちらも青み系のカラーなので、離れてみると本当に絶妙な違いです…!


派手なカラーなのに馴染みがよくて、不自然にならないのが◎




裸眼とほとんど変わらないサイズ感だから、
リアルなハーフカラコンをお探しの方にはピッタリ✩︎⡱


みなさんはブルーとグレー、どちらがお好みでしたか( ˘͈ ᵕ ˘͈  )?


シャンパンシリーズぜひチェックしてみてください✧︎*。

 

↓シャンパンブルーはこちらから↓

 

↓シャンパングレーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました