クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ユートピアノーマルブラウン:RUIRUI

HELLO~((o(^∇^)o))

RUI RUIです♪

 

長かった自粛生活も幕を開けて
またメイクする事も増えてきましたね!

 

マスクは必須ですが目は絶対に何をしても見える部分ですので、気を抜かずお洒落を楽しみましょうʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

夏のマスクは暑いですがね~(T_T)汗

 

ではでは、お話は元に戻りまして、、

今回付けてみましたカラコンは【ユートピアブラウンノーマル】のご紹介です!

 

ノーマルサイズは裸眼よりもほんのり大きなサイズで、ビックカラコンよりもナチュラルに見えるから普段遣いにも適してます♪

 

【ユートピアブラウンノーマル】

見た目はブラウンというより、ヘーゼルのような色合いです。

フチはブラックではなく裸眼に馴染みやすそうな色なので、自然にデカ目になれそう( *º∀º* )

 

ビックに比べると小さめなので、変にデカ目になりすぎないところもポイント高いですね!

 

色合いも絶妙カラーでおしゃれハーフになれそうなカラコンです。

 

裸眼と比べてみると、確実にトーンアップ&デカ目効果も発揮しているのがわかります。

 

ヘアカラーも目の色味に合わせて、明るめヘアカラーに合いそう((o(^∇^)o))

 

透明感のあるカラーが立体感をより強めてくれるので、抜け感とデカ目のハーフeyeに変身!

派手目のメイクと合わせるとより存在感のある目元にしてくれます!

 

【ユートピアノーマルブラウン】の詳細は下記になりますので、是非ご覧ください。

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.9mm
DIA[レンズ直径]:14.5mm
潰した着色直径:14.5mm
潰さない着色直径:14.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】
●チョコ
●ヘーゼル
●グレー

サイトの方にも分かりやすいお写真やレビューも載っていますので、是非参考にしてくださいね(о´∀`о)

 

遠目からでも綺麗な目元になり、ぱっちりとしたハーフeyeに誰でも変身できちゃいます(о´∀`о)

この【ユートピアノーマルブラウン】で、少しでも外人風に近づけたかと思います笑笑

 

もしノーマルかビッグのどちらを選ぶかサイズでお悩みになった際は、まずは小さめサイズのノーマルサイズからつけてみると失敗がすくないかもしれませんよ✧ \\(°∀°)// ✧

 

今回ご紹介した旬なブラウンカラコン
【ユートピアノーマルブラウン】ゎこちらから☆★

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

また次回もお楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

では♪

 

RUIRUI★

 

⬇ユートピアノーマルブラウンはこちらからでも⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.9mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました