クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ソエラピンク:れののん

こんにちはー♩
れののんです\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

 

今回ご紹介するのは、ソエラピンク!!
だいすきなピンクカラコンでわくわく(ง ˙˘˙ )ว

 

さっそく詳しくみていきましょ〜♡‧₊˚

 

  • POWER[度数]:度なし ~ -8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.0mm
  • 潰した着色直径:13.0mm
  • 潰さない着色直径:13.3mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:38%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

サイズが小さめのDIA:14mmなので、とってもナチュラルですね( ◜ᴗ◝)

カラーは他にも4種類あって、どれも淡く繊細なデザインでハーフカラコンやナチュラルに盛りたい人向けです♡‧₊˚

 

続いて指にとってみました♩

ジュワッと中央からイエローが広がり、ピンクとの馴染み方が綺麗ですね(*´°`*)♡

フチがないタイプで、ピンクが淡いためどう発色してくれるかとても楽しみです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

ということで装着してみました〜♩

 

リングライト照明ありでの写真ですが、サイズがやはり小さいため中央のイエローと裸眼がよく馴染みブラウンのようなナチュラル感もありますね!

 

でもフチになるにつれ、ピンクが優しく発色していて綺麗な瞳に♡‧₊˚

 

ズレもなく着け心地は抜群です( ◜ᴗ◝)و

 

全体的なピンクではないからこそ安っぽいギラつき感やのっぺりとした仕上がりにはならず、女の子らしい可愛さが演出されてますよね♡

 

サイズが小さめだからナチュラルなメイクとも相性◎

 

パッと見たときにブラウンかな?少しピンクっぽいのかな?とナチュラルにも見えるピンクカラコンᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

今の時期のマスクメイクにもばっちり映えるし、目元を可愛らしく演出してくれてピンクカラコンの中でも挑戦しやすいと思います♡

 

他カラーも豊富なのでぜひチェックしてみてくださいね\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

 

でわでわ、最後まで読んでいただき
ありがとうございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

ソエラピンクはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました