クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ファッジブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです(∪´>‿<`)

 

今回は、普段使いにぴったりなカラコン!
「ファッジブラウン」を紹介していきます◎

 

フチがしっかりとしたデザインになってます。

 

カラーは暗めのブラウンで、ふんわりとしたグラデーションが可愛らしいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

つけてみるとこんな感じです♪

 

裸眼と比べてみると一目瞭然でした(∪´>‿<`)笑
自然に瞳をくっきりと大きくみせてくれていますね!

 

着色直径は14.5mm。
やりすぎず、ほどよく盛れるサイズ感です☆

 

着色の範囲が狭めなので、自分の裸眼の色を生かしてくれます◎

 

自撮りだとこんな感じ~。

 

ふんわり優しい雰囲気になれました*˙︶˙*)ノ”
瞳がちゅるん潤んで綺麗に見えます✧︎*。

 

ナチュラルなデザインなので、普段使いにもぴったり!

仕事用でも使えそうです( ˙༥˙ )

 

どんなメイクにも合わせやすく、ひとつ持っておいて間違いなしのカラコンです◎

 

ぜひチェックしてみてください♪

 

⬇ファッジブラウンはこちらから⬇

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました