クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ユートピアノーマルヘーゼル:RUIRUI

こんにちは(((o(♡´ω`♡)o)))

RUI RUIです!

 

最近、お洗濯物が乾かないですよねー(-_-)zzz

ジメジメしていて嫌じゃー( ꒪⌓꒪)汗

 

それは置いといて笑

今回は発色が楽しみな【ユートピアノーマルヘーゼル】をご紹介します♪

着色直径14.2mmで、発色抜群なヘーゼルカラコンです☆

 

ではご紹介していきますね♪

 

見た目はヘーゼルというよりも、グリーンカラーを強く感じました。

よーく見ると細かく明るいライトグリーンの様なカラーも混ざっているみたいです!

 

着色も端っこまでされていないので、見た目は黒目よりちょっと大きいくらいに感じました。

こうやってみると、フルーツのキウイみたい!

 

じゃじゃーん、付けてみました!

 

お色の感じはやはり見た目の通り、爽やかな淡いグリーン(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

ヘーゼルといってもイエローはあまり感じないためか、グリーン感強めなハーフテイストの目になれるかと思います。

 

商品規格は下記になります。

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.9mm
DIA[レンズ直径]:14.5mm
潰した着色直径:14.5mm
潰さない着色直径:14.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

カラーラインナップはヘーゼル以外にブラウン、グレー、チョコと全4色!

ノーマルサイズじゃ物足りない人には、大きな瞳でハーフ感を楽しめるビッグサイズもおすすめです◎

 

今回は屋内の照明で撮影してみました♪

 

グリーンヘーゼルカラーって日本人の瞳にフィットしてくれるカラーなので、自然にヌケ感がでますよね~◡̈⃝⋆*

派手派手してないのに、おしゃれ感のある瞳って憧れる!

 

今回はノーマルサイズでしたが普段ナチュラルサイズを使っている人なら、デカ目効果もバッチリでます!

ほんのり透け感で奥行きも出るから、ベッタと見えないのも良き~♡

 

絶妙な発色とデザインで、爽やかヘーゼルのいいとこどりができちゃう!

透明感のある瞳でジメジメした雰囲気を吹き飛ばして、軽やかな目元にしてくれる救世主( ´ ▽ ` )♪

 

サイトの方にも分かりやすいお写真や詳細等が載っておりますので是非、参考にしてみてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

また次回の盛れるカラコンUPをお楽しみにしていて下さいね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

 

RUIRUI✶

 

⬇ユートピアノーマルヘーゼルはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.9mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました