クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

高リピ率★シュガーブラウン≪人気の秘密を調査≫

今がトレンドの
「ちゅるん」「透け感」
のカラコンって、やっぱり可愛い!!

・デカすぎず
・小さすぎず
・透けすぎず
・派手すぎない

この全ての条件をクリアしているのが……

『シュガーブラウン』

一度つければ、やみつき?!
ほんっと、“ちょうどいい感じ”なので、
リピ率高めの人気カラコンなんです(*^^)v


シュガーブラウンってどんなカラコンなの?


【着色直径15.8mm】シュガーブラウン

オレンジブラウン×ベージュブラウンの美発色コラボ★
色素が薄く裸眼によって発色具合が微妙に異なるので、周りとカブらないオシャレな瞳を楽しめます♪

モデルさよⒸ装着イメージ

モデルさよちゃん装着シュガーブラウン

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.8mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

【着色直径15.8mm】シュガーブラウンの詳細はこちら


モニターさんによるシュガーブラウン着画をご紹介♪


_springram_ さま装着シュガーブラウン

@_springram_ さま

ヘーゼルアッシュとグレーアッシュの
いいとこ取りしたみたいな
色素薄めカラコン( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
・・・・・・・・・
もちろんハーフメイクにも合うし
普段濃いメイクしない子でも
ブラック寄りのフチがあるから
垢抜けた感じの印象になれます。
全然キツく見えないし可愛い♪

嬉しいリアルボイス!ありがとうございます^^
目がすっごくきれい~♪
撮り方もとてもお上手です!!

yuri__mam さま装着シュガーブラウン

@_springram_ さま

度入り1年なのにまずコスパがいいです。
レンズ装着もゴロゴロ感ないです。
乾燥は長時間するとやっぱり多少はあるかなぁ
明るすぎない発色なので、スッピンで装着しても全然違和感なかったので職場でもいけます☆彡
フチが細めにあるのでくっきりします!
キレイめな印象でした。

レポありがとうございます♪くっきり二重&なが~いまつ毛うらやまひぃ♪

「スッピンで装着しても全然違和感がなかった」って♥嬉しい情報(◕о◕〃)


シュガーブラウンはレビューも高評価♪


なんと、レビューの平均評価は★4.5

評価 ★★★★★
いつも16ミリを使っていたんですが久しぶりに16ミリ以下を購入。
すっぴんでも化粧をしていても盛れました。
安定の色味で普段使いしやすいです!
[a.mama さま]

評価 ★★★★★
愛用決定です!!!薄めの茶色でハーフっぽくなります!でも大きいのでデカ目効果も抜群です![かすみ さま]

評価 ★★★★★
派手すぎず、ナチュラルよりに盛れる!大きさもちょうどいい!リピ決定しました![みっき さま]

レビューをもっと見る >>


色素薄い系で盛るならシュガーブラウンが良いかも!


リピ率の高い理由がお分かりいただけましたか?

色素が薄く透き通るような瞳で思わず見つめてしまう。

そんな魅惑のハーフアイで視線をひとりじめしちゃいましょう♡

ちょうどいい感じのカラコン『シュガーブラウン』のご紹介でした!

シュガーブラウンの詳細はコチラ

タイトルとURLをコピーしました