クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】クローバーブラウン:れののん

こんにちは〜♩
れののんです\( ・ᴗ・ )

 

今回ご紹介したいのは色彩デザインが美しい〜☆
クローバーブラウンです( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

【商品規格】

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.0mm
  • 潰した着色直径:14.0mm
  • 潰さない着色直径:13.4mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:45%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

DIA14.0mmとめちゃくちゃナチュラルレンズ♩

 

カラーは他にもグレーとブルーがあり、いずれも瞳と馴染みやすい放射線状の黒フチタイプです♡‧₊˚

では続いて発色を見ていきましょ〜\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

 

ブラウンではありますが、発色は明るくてオレンジのようにも見えますよね!`・-・´

また中央はイエローも入ったグラデーションが綺麗です♡‧₊˚

 

黒フチとハッキリわかれているので、どう馴染んでくれるか気になりますよね(*∩ω∩)

 

では早速着けていきます〜♩

 

サイズはナチュラルなのにも関わらず、色彩が鮮やかでバランスがいいからなのかこれはめちゃくちゃ盛れます!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

黒フチも違和感なく、むしろ立体的に見せてくれてデカ目効果もあるのが嬉しいですね♩

 

オレンジよりの発色になっちゃうと思いきや、少し明るいブラウンなので使いやすいところも気に入りました( ¯꒳¯ )b✧

 

続いて、とても大事な着け心地!
ズレもないし乾燥も気になりませんでした( ◜ᴗ◝)و

 

着け心地は抜群ですよ♡

 

明るめブラウンだから、ピンクメイクやラベンダーメイクなんかにも相性◎

 

今回はデカ目に見える”明るめブラウン×黒フチ”の立体感で綺麗な色彩デザイン♡‧₊˚

 

そしてサイズはナチュラルという、デートにも女子会にも使えちゃう♡

超万能ブラウンカラコンに出会えましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

ナチュラルすぎるカラコンに飽きた方、盛れるブラウンカラコンお探しの方にもめちゃくちゃおすすめですよ♩

 

他カラーも合わせて、ぜひぜひチェックしてみて下さいね
でわでわ〜\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

 

↓クローバーブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 45%
タイトルとURLをコピーしました