クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ユートピアノーマルグレー:すぎた

こんにちは!

今回はユートピアシリーズの少し小さめバージョン、ユートピアノーマルグレーをご紹介します?.*

 

まずはカラコン単体から♡

全体的な印象は、色が淡めで優しい配色をしています(*´ω`*)

 

マクロレンズで見てみると、フチはくっきりとした円ではなくボヤっとした印象ですね。

また、メインカラーも透け感があってベッタリしていません☆*。

 

実際につけてみると単体からの印象とはかなり変わり、はっきりした目元に仕上がりました?✨

 

しかし細かいドットでデザインされているので、のっぺりした印象はありません(*´-`*)

 

レンズデータ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.9mm

DIA[レンズ直径]:14.5mm

潰した着色直径:14.5mm

潰さない着色直径:14.2mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

カラコンのサイズは、数字で見るよりも小さめに感じますね!

 

離れてみると、キュッと瞳を締める感じでクールな印象です?✨

カラコン自体の彩度が低めなので、メイクのカラーで印象も自由に変えられそうですね(*´-`*)

 

個人的には血色感のある、赤やピンクとグレーを合わせるのが好きですが、寒色系もさらに洗練された美しい印象になりそう☆*。

 

ぜひチェックしてみてください☆*。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます、

参考になれば幸いです?✨

 

それではすぎたでした?.*·̩͙

 

 

⬇ユートピアノーマルグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.9mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました