クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ノスタルジアブラウン:れののん

こんにちは
れののんですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

どんどんお出かけしたくなりますが、まだまだマスクメイクが基本なのでマスクメイクでしっかり盛れるカラコン!♡

探している方も多いと思います\( ・ᴗ・ )

 

今回は普段使いはもちろん、マスクメイクにもぴったりなノスタルジアブラウンをご紹介します♡‧₊˚

 

【商品規格】

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.3mm
  • 潰した着色直径:14.0mm
  • 潰さない着色直径:13.4mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:38%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

 

低含水なので目の渇きが気になる、ズレるのが嫌って方にもおすすめです♩

 

サイズはギリギリナチュラル?笑
どのくらいデカ目効果があるのかも気になりますね〜( ¯꒳¯ )b

 

ちなみにカラーはグレーもありますよ( ᷇࿀ ᷆ )

 

取り出してみた感じデザインはシンプルで王道なブラウンカラコンですね( *ˊᵕˋ )

 

かといってただの茶色ではないので、実際着けた発色が気になりますね(^^)
明るすぎないブラウンは裸眼の色も選ばないので嬉しいです♡

 

でわでわ早速装着してみましょ〜♡‧₊˚

 

やはりフチがふんわりとしているので自然とデカ目が作れる!!

 

それと放射線状に広がるブラウンが立体感を出してくれるので、のっぺりはせず美しい瞳にしてくれますねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

続いてアップで見てみましょう♩

 

発色は思ったより明るかったのですがギラつく嫌な感じとかではなく、イエローとオレンジのバランスが良いからか優しく魅せてくれる印象です(*´°`*)♡

 

そして着け心地は抜群!
使用期間内しっかり堪能できそうです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

ちなみにメイクはブラウンカラコンなので基本何にでも合いますが、優しい色合いだからすっぴん風にマスカラと眉毛とマスクでも可愛く盛れたので感激でしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

では最後に全体見てみましょう♩

 

服もメイクも選ばず、仕事用、学校用にはもちろんマスクメイクでもしっかり盛れるカラコンでした♡

 

・優しい瞳にしたい
・ナチュラルすぎるのは物足りない…
・着け心地もコスパにも拘りたい
そんな方にもとってもおすすめですよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

\他カラーも合わせて、       /
\ぜひぜひチェックしてみて下さいね /
\でわでわ〜\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)//

 

⬇ノスタルジアブラウンはこちらからも⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました