クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ソエラピンク:すぎた

こんにちは!
すぎたです。

 

今回は高発色ピンクカラコン【ソエラピンク】をご紹介します(*´-`*)

 


まずはカラコン単体から、ご紹介していきますね。

 

全体的にピンクというよりは、オレンジっぽさも感じる色合いですね🌼.*
フチはなく、かなり淡い色味のカラコンです。

 


マクロレンズでアップして見てみると、ざっくり言うと2色でデザインされているようですね。

 

ブラックやブラウンなどのトーンが暗い色は使われていません( ˘-˘ )

 

レンズデータ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.0mm

潰した着色直径:13.0mm

潰さない着色直径:13.3mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サイズはかなり小さめ。
瞳を大きく見せると言うよりも色だけを変えてくれるレンズです(🍓´▽`🍓)

 


実際に着けてみるとこんな感じです🌼.*
瞳のフチを濃いめの赤みのあるカラーが柔らかく包んでいるようですね🌹✨

 

発色がかなり良いですが、馴染みやすいカラーなので思ったより使いやすいです。

 


室内光、インカメで撮影してみた写真になりますが、しっかり発色してくれていますね🌼.*
カラコン自体はやはり小さめなので、デカ目効果はないですがイマドキ感あるオシャレなカラコンです♡

 

色味がしっかりしてるから、ささっと仕上げたアイメイクでも華やかな印象になりそうです🌹✨

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🌼.*
参考になれば幸いです🌙.*·̩͙

 

それではすぎたでした!

 

ソエラピンクはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました