クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルチルバイオレット:あやもん

こんにちは、あやもんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今回は「ルチルバイオレット」を紹介していきます!

 

キラキラ宝石のようなデザインが個性的!

バイオレット×ピンク×イエロー×ブラックの贅沢な4トーンカラコンになっています♡

 

濃く発色する部分と抜けている部分があって、光が入ったように瞳がキラキラしてみえます♡♡

 

横を向いても白目が透けること無く、しっかりと発色してくれました◎

 

レンズだけで見ると派手な感じがしましたが、実際につけてみると深みのあるバイオレットで肌馴染みがよく使いやすそうです(*・〜・*)!

着色直径は15.0mm。
フチが細かいドットになっているから、大きめだけどナチュラルに見えるのが嬉しい!

 

自撮りだとこんな感じに映ります!

離れてみると落ち着いたバイオレットなのに、近くでみると宝石みたいな瞳というギャップが最高です♡

 

紫のカラコンは透明感アップしてみえるのでとてもオススメですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

派手すぎない発色なので、初心者さんでも使いやすいと思います◎

ルチルバイオレットぜひチェックしてみてください!

 

⬇ルチルバイオレットはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.7m
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました