クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フェアリーユメアッシュパープル:すぎた

こんにちは!

今回はラメ入りのパープルレンズ「フェアリーユメアッシュパープル」を紹介します(*´-`*)

 

 

まずはカラコン単体からご紹介していきますね。

写真だとなかなかピントが合わないくらい、淡く優しい色味をしています。

 

 

画像ではラメが伝わらないのですが、パープルの着色の上からシルバーラメが散りばめられています💎.◌*

 

まさに『ゆめかわいい』という言葉が似合うカラコンですね🦄💎✨

 

レンズデータ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.1mm

潰した着色直径:13.5mm

潰さない着色直径:13.2mm

使用期限:開封後約1年

含水率:40%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サイズはかなり小さめなので、裸眼のサイズと同じくらいかと思います🌼.*

 

実際に着けてみるとこんな感じです。

写真映えがかなり良い色味で、ぱっと華やかになり綺麗です💍💎

 

光が当たった場所にあるラメがさりげなく輝いてくれて、透き通るような立体感が出ます🌹✨

 

 

こういうカラコンはまつ毛をパープルやカラーメイクが楽しめるので、アイメイクがお好きな方には特におすすめです🌼.*

 

ナチュラルなブラウンメイクにしてもカラコン自体に華やかさがあるので、ぱっと明るくなっておしゃれな仕上がりになります(*´-`*)♡

 

 

ぜひチェックしてみて下さい♡

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

参考になれば幸いです🌼.*

 

それではすぎたでした!

 

⬇フェアリーユメアッシュパープルはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%

 

タイトルとURLをコピーしました