クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】エンヴィチョコ:RUIRUI

こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

RUIRUIです!

 

コロナの影響で様々なイベントが中止や縮小になっていますが、おうちでできることをどんどん見つけて気分を上げていきましょう~(((o(♡´ω`♡)o)))

 

さてさて!

今回はおnewのカラコン【エンヴィチョコ】をご紹介します♪

 

【エンヴィチョコ】はエンヴィシリーズの中でも普段使いが一番しやすいナチュラルなカラー◎

シンプルなのに旬なくすみ系カラーだから、派手見えせずお洒落に見せたい方は必見ですよ( 。•×•。 )

 

見た感じがチョコカラーとブラウンカラーがミックスされていて、とても綺麗なデザイン☆

フチもそこまで目立たずに自然に馴染んでくれそうなので、さり気なく瞳をトーンUPが叶いそうです♪

 

くすみ系のグラデーション発色がとっても旬で素敵~♡

 

エンヴィシリーズは抜け感が魅力的なシリーズなのですが、エンヴィチョコもべたっと着色されておらずしっかり抜け感が演出されていました!

 

お待ちかねの装着はこちら(*´꒳`*)♡⬇⬇

 

サイズは直径13.3cmとわりと小さめなので、初心者さんにも着けやすいかと思います◎

 

エンヴィシリーズは、他にも様々な色がありますが旬なくすみカラーが配色されているのでオシャレ度満点♡

是非試してみてください(*^ω^*)

 

サイトの方にも詳しく載ってるので見てみて下さいね✧ \\(°∀°)// ✧

サイトの画像もとっても分かりやすいですよ♪

 

はぁぁぁ、抜け感がとっても絶妙ーっ( *º∀º* )♡

 

【エンヴィチョコ】を付けるだけでくりくりでお洒落な瞳になれるから、ただのすっぴんでも手抜き感が出ないんです!

 

カラコン選びもかなり重要な作業の一つ★
自分に似合うカラコンを是非探してみてくださいね(*⁰▿⁰*)

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました♪

 

今回ご紹介した旬なチョコカラコン
【エンヴィチョコ】ゎこちらから☆★

 

また次回もお楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

では♪

 

RUIRUI★

 

↓エンヴィチョコはこちらからでも♪↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました