クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ガレーナグリーン:れののん

こんにちは
れののんですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

もうすぐハロウィンでコスプレ何にしようかなと悩む方も多いですよね。

コスプレはそこまでしないので衣装もカラコンもどっちも大事!!

 

今回ご紹介したいのは、ガレーナグリーンです♡

 

⬇⬇商品規格はこちら⬇⬇

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.5mm
  • 潰した着色直径:15.0mm
  • 潰さない着色直径:14.3mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:38%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

 

レンズサイズも大きめで、カラーラインナップも豊富なシリーズ( ¯꒳¯ )b✧

どのカラーも発色が良さそうでコスプレにも合わせやすそうですよ〜♩

 

アップで見てみると、よくあるカラコンのデザインとは違ってギザギザとした交互の2色!

フチはグレーですごく淡いですね(*´°`*)

 

グリーンですが、ブルーっぽくも見えるのでどんな発色になるか楽しみですね♩♡

では早速装着してみましょう〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

着色直径14.3mmもサイズがあるとしっかりデカ目になれますね!♡

発色も見たまんまでとても良く、2色カラーの交互デザインがうまく馴染んでくれて浮いた感じもないです♡‧₊˚

 

ブルーっぽくみえるギザギザの部分もポイントになってくれていて可愛いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

左右向いても低含水なのでしっかりついてきてくれてズレもなく、着け心地もとても良いです♩

立体感のあるデザインだけでなくフチのグレーも境界線をハッキリさせてるから、より綺麗な瞳にみせてくれてますね( ¯꒳¯ )b✧

 

最後にコスプレではないのですが全体も見てみましょうᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

ギザギザとしたデザインってあまりなく、個性的なグリーンカラコンでした!

デカ目で黒髪との相性も抜群です♩

 

もちろんコスプレにも立体感のある綺麗なデザインだから、しっかり映えてくれると思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

カラーも豊富なので、コスプレキャラによっても選びやすく他の人とは被らないおすすめカラコンです( ¯꒳¯ )b✧

 

他カラーも合わせて、ぜひぜひチェックしてみて下さいねでわでわ〜\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

 

⬇ガレーナグリーンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました