クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ブルームブラウン:RUI RUI

どうも、こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

RUI RUIです♪

 

さてさて、今回装着してみたカラコンちゃんは、、、

【ブルームブラウン】です。

 

大きさを変えずにハーフみたいな色にしたい!というような方に是非オススメのカラコンです。

ではご紹介していきますねん✧ \\(°∀°)// ✧

 

見るからに絶対的ハーフな瞳になれるカラー♡

イエローがかったアッシュグレーのようなお色味です。

 

透明感があるので、裸眼にも馴染む感じのくすみ系ブラウンです。

 

フチはブラックではなく、くすんだグレーなので瞳にも馴染みやすそう!

フチからの内側のデザインもすっきりとしているので、ゴチャついてないので良き( ´◡͐`)

 

カラコン自体の直径は大きい訳ではなく自身の黒目と馴染むので、変に目が強調されないです!

旬なハーフカラコンはたまらない…♡( ′ᴗ‵ *)

ナチュラルなお化粧にも合うかと思います!

 

遠くから見ても目が強調されるので、カラコン感は強いかと思います。

最近マスクを毎日してるので、気が抜けない目元が印象的に見えるのはいいですよね♪

 

肌が白肌より、小麦肌な健康な子に似合いそうだな~と独自の感想(*^_^*)

絶対似合いますww

 

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-10.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.5mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

サイトにも分かりやすいお写真載っていましたので、記載しておきます。

サイトの詳細も是非見てみてくださいね~(*^▽^*)

 

近場のお出かけでもプチお洒落しましょ♪

気分あがりますよ(*´ー`*)

 

今回ご紹介したカラコンゎ【ブルームブラウン】◀こちら!

最後までご覧いただきありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

 

RUIRUI☆

 

⬇ブルームブラウンはこちらからでも⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました