クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】レムブラウン:すぎた

こんにちは!

今回は明るめブラウンレンズ【レムブラウン】をご紹介します🌼.*

 

 

まずはカラコン単体からご紹介していきますね。

フチはグレーっぽさのある、締めすぎないぼんやり系です🌹✨

メインカラーは明るめのブラウンで、使いやすそうな色合いですね!

 

 

マクロレンズで見てみると、べたっとした着色ではなく筆で払ったような細かいデザインになっています🌙.*·̩͙

オレンジよりのブラウンと、暗めのブラウン2色がメインカラーのようですね🌼.*

 

レンズデータ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.0mm

潰した着色直径:14.0mm

潰さない着色直径:13.3mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レンズは少し裸眼より大きいかな?くらいのサイズです🌹✨

 

着けてみるとこんな感じです(🍓´▽`🍓)

単体で見た時にあった、筆ではらったようなデザインがまるで光が反射してキラキラしているようにも感じます🌼.*

 

 

離れてみても、のっぺりせず立体感がありますね(*´-`*)

フチは主張しすぎず どちらかというと裸眼とカラコンの境をぼかすように入っています🌼.*

 

デザイン自体は派手めですが、色味やサイズがナチュラルなので、思ったよりも使いやすいです🌹✨

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

参考になれば幸いです🌼.*

 

 

それではすぎたでした!

 

↓レムブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました