クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

思わず見惚れるきれいな発色~ブラウン編~

発色が良いカラコンって瞳にベタっと色を塗ったような
不自然な感じになることありますよね?
しっかり発色はするけれど、きれいな色味で
飽きのこないオシャレなブラウンカラコンをご紹介!


ノーブルブラウン


オリーブの色味も楽しめる不思議発色

ノーブルブラウン
3色ブレンドで絶妙な発色が実現♪
ブラウンなのにヘーゼル、オリーブ、グリーンっぽい色味も楽しめちゃう!

主張しすぎないフチ感でさりげなく目ヂカラUP↑

詳しくはコチラ


フローラブラウン


パキッとした高発色が決め手

フローラブラウン

フチよりも内側の色味の方が濃い今までになかった独特なデザイン♪
発色が良いのでコスプレ用としても使えます!
おもいっきり目立ちたい時にピッタリ♪

詳しくはコチラ


ロミオブラウン


蛍光色の他にはない高発色

ロミオブラウン

着色直径14.5mmだけど細フチだから大きすぎないちょうどいいサイズ♪

内側のギザギザ模様がアクセントになってハーフ系メイクに合わせても◎

詳しくはコチラ


ステラブラウン


グラデ効果で吸い込まれそうな魅惑発色

ステラブラウン

ダークブラウン×オレンジブラウン×イエローブラウンの3色ブレンドで美発色も楽しめる♪ハーフメイクと合わせてもGood!

詳しくはコチラ


『美』しい『発色』で『盛る』


美発色一覧

リ高発色一覧

薄発色一覧

タイトルとURLをコピーしました