クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ロードピンク:すぎた

こんにちは!すぎたです° ✧ (*´ `*) ✧ °
今回はロードピンクをご紹介します♡


まずはカラコン単体から🙌
何色も使われた細かいデザインのカラコンですね🌼.*

真ん中のフラワーとメインカラーのピンクは、はっきり別れておらずグラデーションされています。

 


フチもはっきりとしたデザインではなく、こちらもメインカラーとグラデーションされています。

 

レンズデータ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
デザインは派手めに感じましたが、サイズ自体は小さめです。
裸眼をほんの少し大きくしたサイズでしょうか。


実際につけてみるとこんな感じです♡

全てのカラーがグラデーションされた細かいデザインのおかげで、ベッタリした仕上がりではなく立体感がありますね。

 


公式の写真を見た感じはもう少し発色は控えめかと思いましたが、しっかりピンクカラーを楽しめますね♡
また思ったよりも瞳を絞めず、ふんわりとした仕上がりのカラコンです🌼.*

程よく瞳に華やかさが感じられて、ピンク系のシャドウと合わせるとさらに可愛いイメージの仕上がりに(*´-`*)

是非チェックしてみてください🌼.*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
それではすぎたでした° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

↓ロードピンクはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました