クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】エピックブラウン:RUIRUI

こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
RUIRUIです!

今回は盛れちゃうブラウンカラコン【エピックブラウン】をご紹介します!


こちらのブラウンカラコンは見た感じ発色も良さそうですし、フチもガッツリあるので濃いメイクに合いそうなカラコンです。


指の上で見てみましたが、透け感があまりないので黒目が小さい、三白眼でカラコン選びに困っている方にぜひおすすめ◎

配色も、ブラック&ブラウンの2トーンなので通常使いに最適かと思います◎

 


次にカラコンをつけて比べてみました。

裸眼と比べるとかなりの差が!!
色合い的にも違いがお写真で比較できるかと思います。

一回り、二回りくらい目力もでてる気が、、w
ガックリ引いたアイラインに合いそうですよね(((o(♡´ω`♡)o)))


全体的に目力が出るので、写メやプリはかなり盛れるかと思います。
薄メイクでも合いますが、すっぴんのノーメイクですと、やや浮いてしまう可能性はあります。

お化粧をした時の方が合うと思いましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

こちらの【エピックブラウン】の詳細は下記の通りになります。

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.4mm
使用期限:開封後約1年
含水率:42%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】
●ブルー
●グレー

他のお色も是非覗いてみて下さい(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


サイトにも分かりやすいお写真が載っているので、記載しておきます。
是非見てみてくださいね~(*^▽^*)

ブラウンカラコンで激盛り出来ちゃう【エピックブラウン】ゎ、、、\こちら/から!

また次回の盛れるカラコンUPをお楽しみにしていて下さい!
最後までご覧いただきありがとうございました♡

ではまた~(*´∀`*)

RUIRUI✶

 

⬇エピックブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました