クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ホログラムブルー:れののん

こんにちは〜
れののんですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

今回はインパクト大!!♡
ハーフメイク好き、個性的なカラコン好きな方必見♩

一際目立つカラコン【ホログラムブルー】のご紹介ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.2mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.8mm
使用期限:開封後約1年
含水率:42%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース


レンズサイズはナチュラルで、瞳に馴染みやすい設計だから浮いた感じにはならないのがいいですね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
またカラーバリエーションが全4色と、好みにも合わせやすいですので見てみてくださいね( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


/じゃじゃ〜んっ!\

な、なんだこの美しい色彩はっ! •̀ω•́と思わず見入ってしまいますよね♡
全体としてブルーですが、ピンクやグリーンが入ったところやトーンの違うブルーが混ざりあった部分など場所によってデザインが違うのです(*´°`*)

これは着けるのがわくわくしますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
早速着けてみますね〜♩♡


こんなブルー今まであった?!\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
レインボーに近い配色で、もうインパクトでしかない!♡

フチがないのと、レンズサイズがナチュラルだから意外と馴染みます!
左右非対称にならないように、ピンクが入った部分の向きを揃えるとより綺麗に見えるかも!(*・ᴗ・*)و

 


着け心地も抜群で乾きづらいのでドライアイさんにも◎ですよ( ﹡・ᴗ・ )b

またブルーの色味がすごく鮮やかなので、白目部分や肌がいつも以上に白く見えるのも嬉しいですね♩
では最後に全体見てみましょ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

そのカラコンどうなってるの〜?!
と私もめちゃくちゃ聞かれた程話題性たっぷりで、一際目立つブルーカラコンでした(*∩ω∩)

かといって綺麗に馴染むので、浮いたりもせず透明感もアップしてくれました♡♩

ハーフメイクやコスプレにももちろんですがカラコン好きなら一つは持っておきたい個性的デザインでおすすめですよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

他カラーも合わせてぜひチェックしてみてくださいね!
ではでは〜♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

 

⬇ホログラムブルーはコチラ⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました