クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フェアリーユメオレンジグレー:あやもん

こんにちは、あやもんです◎

今回は、ラメ入りの個性派カラコン「フェアリーユメオレンジグレー」を紹介していきます♪

 

レンズを見ると全体的に薄めの着色☆

中央はオレンジブラウンで、フチにふんわりとグレーのぼかしが入っていました!

なかなか珍しいカラーの組み合わせで新鮮ですね✧︎*。

 

近くで見ると繊細なドットで着色されていて、渦巻のような模様になっています◎

写真では伝わりづらいですが、オレンジの部分にはゴールドのラメが入っています⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

実際につけてみるとこんな感じ。

着色直径は13.2mmでフチ無しだからサイズ感は裸眼とほぼ変わらない印象です!

 

グレーの発色はかなり控えめで、ぼかしが自然に馴染ませてくれます◎

横を向いたときがわかりやすいですが、光が当たるとゴールドのラメがキラッとしてすごく可愛い(∪´>‿<`)♡︎♡︎

 

裸眼みたいにナチュラルだけど、瞳の透明感が増し増しになります(ू•.• ू)

自撮りでもラメがすごくいい仕事をしていて、うるっとした綺麗な瞳に見せてくれています!

 

ギラギラしない上品なラメだから、いつものメイクのワンポイントとして取り入れやすそうです◎

 

いつもとひと味違った個性派カラコン「フェアリーユメオレンジグレー」ぜひ使ってみてください*˙︶˙*)ノ”

 

⬇フェアリーユメオレンジグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%

 

タイトルとURLをコピーしました