クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】スピネルグレー:RUIRUI

こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
RUI RUI です♪

だんだんと寒い季節になってきましたね!
鍋が美味しい季節ーo(´>///<`)o
秋冬ゎ必ず太るので要注意ですwww

ではでは話はカラコンに戻りまして、、
今回RUI RUIが付けてみましたカラコンはナチュラルなグレーカラコン【スピネルグレー】です!

 

こちらグレーですがナチュラルなので誰でも付けやすく、尚且つ盛れるのでおすすめです(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

ではご紹介していきますね★


 

見た目はナチュラルなお色味のカラコンです!
グレーもうっすら入っているのですが、がっつりグレー!というわけでもないのでグレーブラウンといったようなお色ですね(^_^)

 

お洒落な色合いです★

 

さっそく装着してみました!!

まっすぐ向いているとそこまで違いが分からないかと思いましたので、上を向いてみました。
ちょっぴりグレーが見え隠れしているかと思います。

 


明るめの場所のがグレーがよく分かりました。
こちらのスピネルグレーのカラコンはナチュラルにグレーの瞳になれるので、グレー初心者の方にも最適です(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

スピネルグレーの詳細は下記の通りでございます。

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:15.0mm
潰さない着色直径:13.0mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

他にもお色が様々あり、色々な用途で分けられるのもいいところですね★

 


写メでもうっすらグレーが分かります( *º∀º* )
ナチュラルなカラコン本当にいいですよね!

 


サイトの方にもスピネルグレーの分かりやすい詳細や写メがありますので、見比べてみて下さいね!

 


周りのフチもうっすらブラウンで入ってるので、いい感じにでか目効果も
かなりお気に入りになりましたっ(*^◯^*)嬉

 

是非皆さまもお気に入りカラコンを見つけて下さいね!!

 

綺麗なナチュラルハーフeyeになれちゃう【スピネルグレー】ゎ、、▶こちらから◀
これから売れ筋間違いなしのおすすめカラコンです(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!
ではまた~(*´∀`*)

 

RUIRUI✶

 

⬇スピネルグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました