クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルチルピンク:すぎた

こんにちは!すぎたです。

今回は宝石のようなデザインのルチルピンクをご紹介していきたいと思います(。・ω・。)

 


まずはレンズ単体からご紹介していきますね!
遠目で見ただけでも華やかさのあるカラコンで、デザイン自体もカットされた宝石のようで綺麗です??

 


ベースカラーはピンクですが、イエローやパープルなどのカラーもバランスよく使われていてカラフルな印象です?

レンズデータ
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.2mm
潰した着色直径:15.0mm
潰さない着色直径:13.7mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
サイズ感は流行のものと比べると、若干大きめでしょうか?‍♀️


実際に付けてみるとこんな感じです° ✧ (*´ `*) ✧ °

発色はかなり良いカラコンだと思われますが、ピンクの色味自体が優しいので、どちらかと言うと可愛い印象のカラコンですね✨

数字で見たサイズ感よりもさらに少し大きめに感じましたが、ハッキリとしたフチがないのでちょうど良い感じです?


カラコンのデザインがキラキラしているようにも感じますが、パープルカラーが透明感を出してくれるのか、猫の瞳のようにも見えます?

このカラコンは単体だけでも華やかなので、メイクのカラーを落ち着かせても簡単に可愛く仕上がるのでおすすめです(。・ω・。)?✨

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ぜひ参考になれば幸いです♡
すぎたでした!!

 

⬇ルチルピンクはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました