クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ガレーナグレー:keiko

こんにちは
staffのkeikoです◎

カラコン好きな皆様に是非とも興味を持っていただきたいカラコンをご紹介します♪

商品名はガレーナグレー
ハーフ系メイクにぴったりな少し上品なグレーレンズです!

 

ではまずはモデルさんの装着写真からどうぞ↓↓

メルヘンな感じが出ててとっても可愛いっ!
ちょっとフェアリーな印象かな?

 


そして私がガレーナグレーを装着するとこんな感じ♪

あれ??フェアリー感なくなった?笑
印象が全然違ってみえますねw

 

レンズの配色は結構激しめ。
ド派手になる予感しかしないのに装着すると裸眼とかなり馴染んじゃう不思議…☆

その秘密は配色にありそうです!

 

レンズのアップをご覧下さい

色が綺麗に入ってますね!

フチは淡いグレーの細めのフチ、内側に向かってイエロー&ブルー&ライトグレーが入ってます♪
イエローで瞳に馴染ませてギザギザ模様で立体感を出して、フチでカラー全体をバランスよくみせてます◎

 




凄く絶妙なバランスでガレーナグレーはよく考えられている……と専門家っぽく言ってみる。
はい!では早速装着してみました!

裸眼▶装着の様子をご紹介◎


少し優しい雰囲気にもなるかも◎
キラキラ感がとても好み☆

奥行きもあるし潤いも発色の良さも兼ね備えた言うことなしのデザインです♡

 


このクオリティーで1年使用はクララコンタクトだけですよ!
コスパ最高ですー♪

デカ目になりたいならDIA:14.5mmを推します♪
後はこのカラコンのような細めのフチかな。

 

今回はイメチェンにもってこいの個性派のグレーの紹介でした☆

是非ともガレーナグレーをお試しくださいませ

 

⬇ガレーナグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました