クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】リアムブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

今回は自然に盛れるカラコン
「リアムブラウン」を紹介します◎

 

ダークブラウンのギザギザフチが印象的!
中央にはオレンジ系の明るめブラウンが細かいドットで着色されています✧︎*。

 

実際につけてみるとこんな感じ!

私はこげ茶色の裸眼ですが、綺麗に馴染みすぎて境目がまったくわかりませんでした(∪´>‿<`)

 

明るいブラウンの着色部分が、瞳に自然な立体感をもたせてくれていますね◎

 

着色直径は13.5mmで黄金比なサイズ感!
しっかりデカ目効果があるのに、ナチュラルなのが嬉しいです♡

 

自撮りだとこんな感じ!
優しいダークブラウンが可愛い♡︎

フチがしっかりしているから、瞳が際立って印象的になりますね( ˙༥˙ )

 

どんなメイクや髪色にも合わせやすい万能なブラウンカラコンだから、絶対ハマると思います(ू•.• ू)♡︎

 

リアムブラウン
ぜひチェックしてみて下さいね⭐︎

 

↓リアムブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました