クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ブルームグレー:れののん

こんにちはれののんです🌷

今回はしっかりとした発色が楽しめるブルームグレーをご紹介します!

派手メイクが好きな方にもカラコンで雰囲気をがっつり変えたい!って方必見ですよ〜💓

 

【商品規格】

  • POWER[度数]:度なし~-10.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.0mm
  • 潰した着色直径:14.0mm
  • 潰さない着色直径:13.5mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:38%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

裸眼よりほんの少し大きいくらいの14.0mmのナチュラルサイズ♩

カラーは他にもブラウンがあるので合わせてチェックしてみてくださいね🎀*°

 


これは裏面のアップ写真なんですが、ダークブラウンとライトブラウンの2色を使ったデザインでまるでブラウンカラコン?!😳

あれ?グレーぽくない?と思いますが、表面は裏面より薄い発色で淡いグレーになってるんです👀💕

 

裏表がわかりやすいところは装着時に迷わず済むしありがたいですね💄

 


着けてみるとこんな感じ♩

 

放射線状に広がる白っぽいグレーカラーの密度が高いので裸眼の色に左右されることなくしっかりと発色してくれてます😍

 

クッキリとしたフチじゃないダークブラウンが、立体感とデカ目効果を演出してくれてますね💫

 


はっきりとしたグレーカラーは目力もかなりアップしますね😈

 

着け心地もよくズレもないので長時間装着していても疲れにくくて愛用しやすいです◎

 


最後に全体写真です🤳

グレーカラコンの中でもしっかり発色してくれて雰囲気をガラッと変えれますね💓

 

今回は淡いピンクとブラウンのメイクに合わせていますが、ピンクをもっと強く使えば地雷メイクにも映えてくれるカラコンになるし今年はブルーやグレーのアイシャドウも流行ってるので相性抜群でおすすめです◎

 

ぜひチェックしてってね〜🌷
でわでわ👋

 

⬇ブルームグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました