クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ノスタルジアブラウン:RUI RUI

どうも、こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

RUI RUIです♪

皆さま、コロナ太りにはお気を付けくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑笑~w

 

さてさて、
今回装着してみたカラコンちゃんは【ノスタルジアブラウン】です。
ナチュラルブラウンの瞳にしたいけど、裸眼の大きさはキープしたい!というような方に是非オススメのカラコン♡

 

ではご紹介していきますねん✧ \\(°∀°)// ✧

 

【ノスタルジアブラウン】


まず見た目ですが、透明感のあるブラウンでわりとイエローよりな印象◎

 

指の上で見ていても、透けているので発色よりかはナチュラルな瞳になれそう!

 


裸眼と比較してみると、綺麗なブラウンの瞳でわりとナチュラルに盛れましたよね♪

 

普通にしているあまり分かりませんが、瞳の向きをかえたり光が差し込むことでブラウンが分かるかと思います!

ナチュラルにハーフな瞳になれるなんて素敵( 。•×•。 )

 

【ノスタルジアブラウン】の詳細は下記の通りになります。

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.3mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.4mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】
●グレー

他のお色はグレーもございます。
こちらもオススメですよ( ′ᴗ‵ *)

 

サイトにも分かりやすいお写真も載っていましたので、記載しておきます。

サイトの詳細を是非見てみてくださいね~(*^▽^*)

 

写メでも若干ブラウンカラコン~♪とわかる程度なので、がっつりカラコンじゃなくてとても品があります。

直径も大きすぎないのでおすすめですよ~( ´◡͐`)

 

ナチュラルにキレイに!っていうのって、かなり大事かと思います(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)!

コロナ渦ですが、近場のお買い物や買い出しでもプチお洒落しましょっ♪

 

気分あがりますよ(*´ー`*)

 

今回ご紹介したカラコンゎこちらから▶▶【ノスタルジアブラウン】

 

最後までご覧いただきありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

 

 

⬇ノスタルジアブラウンはこちらからも⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました