クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ノスタルジアグレー:すぎた

こんにちは、すぎたです。・*・:≡( ε:)

今回はノスタルジアグレーをご紹介します(˘ω˘)

 

まずはカラコン単体から!

放射状のデザインと、細めの柔らかいフチが確認できますね🌹✨

 

グレーと言うよりは全体的にブラウンカラのようです。

 

レンズデータ
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.3mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.4mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サイズは裸眼より少し大きめですが、デカ目効果があるサイズではなかったです◎

 

実際につけてみると一見ブラウンしか見られなかったデザインですが、放射状のグレーっぽい線も確認できますね(*´-`*)

 

他のカラコンのようにしっかりとしたフチではなく、黒目と白目の境界をぼかすような優しいフチでサイズ自体は小さめですが黒目を締めすぎません° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

グレーや白っぽい放射状の線がデザインされているので、光や影があるように見えて立体感が感じられますね。

まるで光が当たって虹彩の模様が見えてるみたいで、明るめの瞳のようにも感じます♡

 

裸眼っぽく見えるナチュラル系のレンズと比べると若干派手めですが、全体的に瞳に馴染みやすく配色されているのでいつもと違うナチュラルレンズとしておすすめです(*´-`*)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♡

是非チェックしてみてください(˘ω˘)

 

それではすぎたでした🌼.*

 

⬇ノスタルジアグレーはこちらからも⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました