クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】レムブルー:れののん

こんにちわ、れののんです??
今回は透明感あふれる清楚系にも、クール系にもなれちゃうレムブルーをご紹介します!?

 

【商品規格】

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.0mm
  • 潰した着色直径:14.0mm
  • 潰さない着色直径:13.3mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:38%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

裸眼より少し大きめサイズの14mm!

ブルーでナチュラルサイズは違和感なく着けれるので本物の瞳のように見せてくれそうですね?
また他カラーもとても可愛いのでぜひチェックしてくださいね♩

 

ではレムブルーの発色からみていきましょ〜!

 

フチもあるのですが全体的に淡く優しい発色?

ブルーをメインにアクセントにピンクや濃いブルーが入って、ジュワッと広がるデザインで綺麗です?

 

実際着けての発色が気になりますよね!
では早速みてみましょ〜??

 

発色は淡くもしっかりしていますね♩

フチがただのグレーではなく、グレー寄りなブルーといったカラーです?
輪郭がぼやけることで瞳のサイズをほどよく大きく見せてくれてる✨

 

そして茶系の裸眼である私の瞳にも綺麗に馴染んでくれている?

キツくない柔らかい印象ですが、流行りのパープルメイクと合わせるとクール系としても楽しめそう◎

 

着け心地ももちろんよくて、密着度が高いので目が乾きやすい方にもおすすめですよ?*°

 

では最後に全体を見てみましょう??

 

個人的にもめちゃくちゃお気に入りなブルーカラコンで、黒髪にもすっごく合うので愛用中です?

透明感のあるブルーカラコンは白目を綺麗に見せてくれたり、淡いブルーだから清楚系のコーデとも相性よくて意外と使いやすいんですよ♩?

 

もちろん、メイクも寒色系にすればキリッとクール系にもなれて万能なのでその日の気分に合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか??

 

ぜひチェックしてってくださいね?
でわでわ〜?

 

↓レムブルーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました