クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】グリッターグレー:あやもん

こんにちは、あやもんです*˙︶˙*)ノ”

 

今回は大人気のカラコン!
グリッターグレーを紹介します◎

 

ブルー、ピンク、パープルのオーロラみたいな神秘的カラー✧︎*。

フチはグレーで、繊細なドットのぼかしが入っていますね

 

実際につけてみると…
↓↓↓

綺麗すぎるゆめかわカラー(*´°`*)♡︎
発色ばっちりです!

 

ピンクが入っているから、クールすぎない可愛らしいイメージに◎

 

着色直径は13.7mm。
ドットのフチが自然と瞳に溶け込み、裸眼のようなナチュラル感があって使いやすさ抜群です!

 

自撮りだとこんな感じ♡

引きでみてもしっかり高発色で、写真映え間違いなしですね✧︎*。

 

透き通るような青み系グレーで、もともと色素が薄いようなハーフ系の瞳にしてくれました!

引きで見た時と、近くで見た時のギャップも楽しめるカラコンです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

グリッターグレー!
ぜひチェックしてみて下さい☆

 

↓グリッターグレーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました