クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】オリーブグレー:すぎた

こんにちは!すぎたです。

 

今回はオリーブグレーをご紹介していきたいと思います° ✧ (*´ `*) ✧ °


まずはカラコン単体からご紹介していきますね?◎

フチは黒っぽいですが、真っ黒ではなくグレー、そしてメインカラーはそれよりも少し明るめのグレーとなっています?✨

 


メインカラーに向けて伸びる、放射状になったフチなのでぱっきりとしすぎず、ナチュラルに使えそうですね(。・ω・。)

 

レンズデータ
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.5mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.8mm
潰さない着色直径:13.6mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

サイズは小さめではありますが、裸眼と比べるとしっかり大きさがあります?‍♀️

 


実際に付けてみるとこんな感じです?.*

裸眼のフチをぼかすようなデザインになっているので、すこし白目が透けます。

 


べったりとした着色ではないので、光に当てると透き通って立体感が出ます(*•̀ᴗ•́*)?

色味が少ないカラコンなので、アイメイクの邪魔にならず、様々な合わせ方を楽しめると思います?.*

 

グレーカラコンの中でもかなり優しい色味をしたデザインだと思うので、ナチュラルメイクでも浮かず扱いやすいです♡

 

最後まで読んで頂きありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

ぜひ参考になれば幸いです*_ _)♡

 

それではすぎたでした(。・ω・。)

 

↓オリーブグレーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.8mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました